メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200606

2020年06月06日 15:00~17:00のガチアサリ(S+1)で遊んだよ。


結果

S+1 → S+2

戦績

こうみると、集中力きれて負けてるのか…?とも思ってしまう。

でもまとまった2時間やるのがキレイじゃん!?!?

最終ゲージ

ヒビ入っちゃったから割れてキープとかになりそう。


本日のハイライト

いや〜 ダイナモ使ってたのが活きたね。

1人で3キルとったのにゲーム進まないのがS+。

自分もS+なんだから人のこと言えないけど、だからS+なんだろうなぁ…と虚無るw

試合5分経過してもゲーム進んでないのがS+。

(略)

んなことよりこのキャンプちゃんに惚れた。結婚しよう。


動画

慣れてないアサリであることとか、

急にローラー持ったこととか(一応1ではローラー使いだったのよ…)

そりゃあハイドラじゃ厳しいこととかで

あんまり撮れ高なかったな…w