メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200611

2020年06月11日 21:00~23:00 のガチヤグラ(S+5)で遊んだよ


結果

S+5 → S+5

割れてキープになったんだけど、この日の開始ゲージよりは進めたぞ!

戦績

連勝数を重ねるにつれて、プレッシャーが増して行った…w

ゲージ割れてからはかなり気楽に遊べましたw


本日のハイライト

まじでさ……勘弁して……

タワーから降りちゃったけど、まあええか適当にセンプクしとこの精神。

無理に登りに行くよりはね

レール伝ってきたガロン、影で見えてたんだけど、弾当てられると思ってなくて焦って振った。

Bバスのヤグラは攻める場所ハッキリしててわかりやすいわね


動画

1つ前の記事と同じく、ナイスダマを使って敵の防衛ポジションを潰すことを意識して動いた!!

冒頭にもあるように結構勝率良くてうれし〜〜〜