メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200713

2020年07月13日 23:00~25:00 のガチアサリで遊んだら酷い目にあったよ!


結果

S+4 → S+3

戦績

この日のテーマは96ガロン!

この前友達とナワバリやったらいい感じに見えたので練習してみることに…

ここ最近のプライム→H3の流れと同じで、中射程シューター使ってみようぜ的な!

めっちゃめっちゃ負けてるけど、明確に自分のガロンの練度のせいで逃したキルばっかだったのが悪いなって分かってるので前向き!!

ポテンシャルあるぜ〜


本日のハイライト

初めて見たよこんなの!!!

酷いわよ!!!

同じ96デコとのミラー対面、こちらの方がシールドをうまく使って立ち回れたかな?という感じ。

オフロのおかげでちょっとシールド慣れたのが大きい!

…と思いつつ無印ガロンになるっていうw

元々が黒ZAP・ハイカスの出身だからアーマーの安心感がすごい


動画

ないです!