メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20201011

で遊んだよ!

ヤグラのことは忘れさせてくれ


結果

アサリ:S+3→S+3 エリア:XP2136→2207

エリアはかなり勝率いいね、nヶ月ぶりに22台乗ったの嬉しい!

アサリは相変わらず…迷走しとるなぁ

戦績

22時くらいから勝率一気に上がったね

エンジンかかってきたのか?


本日のハイライト

アサリ編

ハイドラとかリッターを好きで使ってる身からすると

チャージ不要で射程が長いシューターで、そこまでキル速も悪くないっていう性能がズルく思う…!!

シューターとして見ると足遅くてイライラしそうだけど、ハイドラ上がりだとめっちゃ足回り良く感じる。

これ以上アサリ入れられるとまずい!

って気合で見えないけど決め撃ちしました。

自分もこれで死んだりしちゃうことあるけど、ナイスダマの爆風に甘えて前に出ちゃうよね…

ヨクナイ

後衛としてサポートを意識するようにはしてるけれども…

ゴリゴリにキルとって活躍できるとそれはそれで嬉しい♡

エリア編

MAP兵器みたいな範囲攻撃で気持ちよくキルとってたけど、

「え、え、え、トーピード!?聞いてないんですけど!!」

っていうデスをする。

それはそれとして、ダイナモの動きを読んで縦振りで1確とったのテクい。

「え、え、え、スフィアですか!?」

プレッサー中に高台から降りたのが愚かなのか、

ジャンプ見逃す方が愚かなのか…

でもバレルが明らかにジャンプに気付いてないから自分が取るしか無かったような…

うーん。 むつかしい。

斬!

斬!!

斬!!!

縦振りが使えると1つ上の男になったような気がするよね。

この日はめっちゃ調子が良かった。

このゲーム、野良とはいえこの5分間を一緒に戦う仲間な訳で

しかもこっちのレートもかかってる訳で

ナイスもらえるだけで緊張解れるし

ちょっっっとでもやる気が上がってプレイにも現れればいいなと思うし

こういうやりとり大事だよね…と思う。

開幕ナイス勢は嫌いだけど、ガチマだけはこの理由で開幕ナイスに乗ってやったりする。

勝ちを確信して欲張りに行くの良くないけど…w

まだまだ無理だけど、

ハイドラとダイナモのブキトップを人生で1度は取ってみたいなと…

いうのが長期目標ですね……

短期的にはとりあえずXP2500を目指したいなと思っております。


動画

トッテナイヨ!!