メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20201002

2020年10月02日 21:00~23:00 のガチアサリで1時間くらい遊んだよ!


結果

S+3 → S+3

お? 次回でS+4に戻せるんじゃないか?(フラグ)

戦績

この日遊びすぎじゃない?


本日のハイライト

ホコもそうだけど、迷走しすぎじゃないか??

…アサリはどうすれば勝てるか全然掴めてないままS+になってしまったので

まだ「このブキがいい!」ってちょっとでも思えるブキないんだよな〜…

そりゃチャージャーだから…なんだろうけど

貫通するんだね弾

アサリなんだからキャンプ練習しようと思ってたけど

やっぱり難しすぎてハゲ散らかしました。

開幕連キルする感じ、ちょっと「ハイドラ感」を思い出した気がして懐かしくなった


動画

トッテナイヨ!