【Splatoon2】プレイ日記20200614
2020年6月14日 19:00~21:00のガチヤグラを90分くらい遊んだよ。
結果
S+6 → S+7
最終ゲージ pic.twitter.com/UI12HeTAmD
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X見えてきたな?
エリアの時もこれくらいから一気に上がったんだよね〜
戦績
今日の戦績
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【ヤグラ】
S+6→S+7 pic.twitter.com/jhtUxExLFi
8勝5敗!
オフロ使ってから安定して半分以上勝ってるね〜
本日のハイライト
シールドとヤグラゎは...ズッ友だょ... pic.twitter.com/8g0mKtw74h
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ズッ友だょ... pic.twitter.com/6zlta6OXn0
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前回はそこまで意識回らなかったけど…
ヤグラにはシールド乗せないとダメだよねwww
シールド持ちのブキほとんど使ってなかったから慣れてなかったけど
徐々にヤグラに乗せれる成功率上がってきた!
1~2カンモンまで見れて強い pic.twitter.com/dqIS2mLi46
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昨日の日記にも書いたけど、ここやっぱつええわなぁ…w
全員光ったチーム pic.twitter.com/NaMctxiJan
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昨日初めてガチマッチでオフロもったんだけど…
光ったんだよなぁ…
クソ初動 pic.twitter.com/QKWzqPf2sy
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安全圏から一方的に理不尽なキル入れられるところ、超気持ちいいです。
理不尽さはハイドラ以上かもしれんなぁ
サーマルインクで裏取り阻止 pic.twitter.com/wFsyEUtPRR
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サーマルインク、オフロと相性良すぎでは…
この試合に限らず、カス当たりでもシルエット見えるようになるから、そのあとそいつがどう動くか見て道を塞いでおくとか、そういう駆け引きできるようになって面白いわね
オフロにしか出来ない撃ち合い pic.twitter.com/YXMO4VL7CH
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反射TUEEEEE!!!
撃ち合いからクリアリングまで大活躍やなぁ…
他のブキでは怖い「段差下」「壁裏」を1人でクリアリングできるのは便利だ…
ヤグラ貢献やばお pic.twitter.com/86nIaMn2Yc
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全てオレサマの手の上だった…
動画
シールド、反射を特に意識した日でした。
負けた試合は、相手に押し込まれた試合が多かった印象。
プレイしてて、自陣まで入ってきたイカへの対処が難しいブキだな〜と思った
ただ入ってきて暴れてるだけならオブジェクト関与薄いから無視していいんだけど、ちゃんと(?)前線を挟み撃ちしてくるような偉い子ちゃんだと…
対面特化なわけじゃないからいいようにやられてしまうのよねえ
味方のパワーを上げるブキだけに、自分1人では何もできないなぁと難しいなぁと思ったぜ。