メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200703

2020年7月3日 23:00~25:00のガチエリアをちょっと遊んだよ。


結果

2098 → 2037

つらたん…;;;

戦績

オフロとH3リールガンDの練習がテーマのひ!!

結果自体は勝ったり負けたりできてていいんだけど…パワーが…w

Xから落ちない程度に練習したいな〜と思っているけど、ここまで下がるとちょっと負けて焦ることもあるの良くない;;


本日のハイライト

X帯でH3リールを光らせる日が来るとは…

何使うことになるかわからんねえw

オフロもH3も、先月までミリも興味なかったのに……面白いなあ発見ばっかりだ

1発49.9だとスペシャル潰しもできてイイ!!

…プライムで良くねとか言わないでくれや

やっぱり「正面からの撃ち合い」を挑もうとしなければそこそこ自分から取りにいけそうな雰囲気が見えてきた。

どうも!勝筋作男(かちすじ つくりお)です!!


動画

動画化した試合は結構個人的にいい動きできてると思うので、刮目せよ