メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200616

2020年6月16日 21:00~23:00のガチホコを40分ほど遊んだよ。


結果 & 戦績

はい。

調子に乗ってホコでもオフロを担いでみたってわけよ。

まぁ、悪くはないけど…まだやっぱ練度不足なのかポジショニングなのかで戦績はぼちぼちね…


本日のハイライト

この直前まで、ノープランホコ割りマンとノープランホコ持ちマンのおかげで無限に不利だったんだけど…

やっぱこれよ!みたいな。

ちゃんと人数有利とかそういうの見てから行動してくれないと

ただ持たれても3:4を強いられるよねって…自分も気をつけないと

ミサイルきて諦めようかと思ったんだけど

待てよ?泡って弾速遅いしワンチャン…と思ったら、ミサイルから逃げながらジャンプ狩れましたとさ。

なるほどな〜〜

オフロ持って5日目になったけど

感想としてはやっぱり視認・予測・偏差の3STEPが身についてないと難しいなって…

それがキまると、こうなるんだけどもね。つよ〜

俺って防衛硬い武器が好きなのかな〜…w

ただの愚痴。

これでリード取られても…

ヤグラもホコも、一方的な有利ポジで泡を流しまくるのが強いんやなって…

これは散歩やったり試合数重ねれば勝手にできるようになりそう!


動画

ないです。

絵面が変わらねえ…