メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200113_2

2020/01/13に ナワバリバトルガチエリアをプレイした。


結果

2224.7 → 2251.7

戦績はこんな感じ。

スキマ時間に6回だけエリアやったよん。


本日のハイライト

4タテ

ナワバリから、竹で4タテできた動画。

直前に味方がハイプレ振り回してくれてたから、みんなミリだけ被弾してたんだなぁ。

エイムがちゃんと合わせられると、こんなペースでキルできちゃう…

射程の暴力初動

これもナワバリから。

たまに刺さる動き。

自高の、真ん中のさらに高いところ。

ここ、相手から(多分)見えないので、かなり強い。

ハイドラの射程をナメた相手によく刺さる。

スフィア絶対割るマン

ここからガチエリア編。

1発40ダメージなので、このてのオブジェクトはよく割れる。

対物もアリ…かなぁ?と思うけど、スフィアで転がり続けてくれる相手もあんまりいないからなぁ…。

開始30秒でオールダウン

こんな動き、今年またできるか…??

足元でちょっかいかけてきてたローラーを味方がやってくれたらこそ、前に出ることができた。

で、他の味方が柱に圧をかけてくれていたからこそ、網の上の相手を根こそぎキルできた。

野良なのにこんなにうまく動けることなかなかね〜ぞ…。

まぁ、ノックアウト負けしたんだけど。

感想

やりたいガチルールがなかなか時間合わない時、プレイする日付空いたりするのがネックだったんだけど

ここ最近は「毎日ちょっとずつでもいいからプレイする」をやろうと思ってて、時間合わなくてもナワバリしよ!という気持ちになった。

ガチマッチの方が、自分の立ち回りの自分への跳ね返り方がでかいから勉強になるんだけど

腕が鈍らないように、って観点だとナワバリも全然ありたな〜〜。