メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20191103

2019/11/03 15:00~17:00 のガチエリアをプレイした。


結果

Xパワー 2297.3

戦績はこんな感じ。

10戦は黒ZAPで計測(めっちゃ負けたけど、ハイドラで勝てたかと言ったら微妙)

計測後はハイカスのみ使用。


本日のハイライト

生存意識とラストスパートは全てを救う

ひたすらスパジャン地点にボムを置きつつ生存するスタイル。

30秒で5キルしてるのは密度凄い。

ちなみにその試合のリザルト。

f:id:MaidNoDenks:20191103173626j:plain

23キル………ハイカスでもとれんわ

11月のエリア計測完了

そんなこんなで計測完了。

4勝6敗で2240!

9月、10月は半分くらい勝って1950くらいのスタートだったので、

やっぱり前月のパワーが高いと初期値も高いんやなって。

ここからハイカスのホンハイ(本日のハイライト)

なんかわちゃわちゃしてたら3タテできた!!!!

この勝利ぼくのおかげでしょう(適当)

わちゃわちゃしてたら(略)

軽率に姿を見せるやつらをひたすらキル!

自高でも安全圏じゃないんだぜ。

…彼らももう数歩奥にこもっていれば死ななかったんだよなぁ

チャーとかハイドラを相手にするときは自分も気を付けたい。

この動画だとクーゲルだけど、バレルもハイドラもハイドラを舐めてくるんだけど何…??

ぼくはヒト速に魂を売っているのでその辺のスピナーの引き撃ち程度なら狩れてしまうのだ。

メイン効率とかメイン性能とかイカ速とかデスペナとか試してみたこともあったけど、

結局今のギアが一番勝てるんだよなぁ。

1発1発の威力が高いから、こういうスフィアやバブルのために対物積んでもいいかもな~とはいつも思う。

あと、スメーシーの壁の坂下に姿隠してチャージするのめっちゃ強いんだよなぁこれ。

いいじゃん


動画


感想

さぁ~~~10月が終わって11月の計測やで工藤!!

初日から最高パワー更新できそうでうれしいね。

前月のパワーによって計測中と計測後のパワーも変わるみたいだから、

2500とかもっと高いレベルを目指す人はその前月から上げてかないといけないんだね。

今月も頑張るぞっ