メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20191028

2019/10/28 21:00~23:00 のガチエリアをプレイした。


結果

Xパワー 2244.6 → 2301.2(56.6 UP)

f:id:MaidNoDenks:20191024234311j:plain f:id:MaidNoDenks:20191028233108j:plain

戦績はこんな感じ。

今日もいっぱい負けた!!

でもたのちかった^p^


本日のハイライト

音がいい

パラララッ ペ パラララッ ペ

壁越しに状況を把握するのだ(いつものたちまわり)

今日イチの初動

なんでおれが最前線なんだ

でも、1人で3人やれたからいいでしょう!

さすがに見える

うかつに攻めてきた相手が悪かったのか

半チャで対応できた自分が上手いこと立ち回れたのか…

個人的にはハイドラは近距離じゃなくて中距離でペチペチされるのが嫌かもしれない。

ジェッパ狩りの男、

スパイダーマッ!!!!

初計測で2300行けたの嬉しい

先月末に初めてXになって、今月が初めての計測。

一緒にXまで駆け抜けたハイカスのみ担いでどこまで上げられるか?をテーマに遊んでた。

なんとか2300まで上げられたけど、今月あと3日しかないし厳しいかな…?

ブキトップまでまだ300もあるから、また来月も頑張ろう…!

来月はもうちょっといろんなブキ担いで遊ぼうかなぁ?


動画

撮ってない

画が変わらない


感想

2300到達がうれしい!!!

最近、これ!っていう動きができてなかったけど、久しぶりに2・3枚一気に持っていく動きを何試合もできて楽しかった。

順調に勝てた試合は総じてカバー意識の高いチームだった。

もっと味方の位置とか、SP溜まってるかとかイシキしていかないとポンポン上げてくのは難しそうだな~~~…><