メイドのチラシ裏

何かアウトプットしていかんとな、と焦るおじさんの雑記。

【Splatoon2】プレイ日記20200104

2020/01/04 21:00~23:00 のガチエリアをプレイした。


結果

計測中→ 2156

(次プレイ時の初戦のスクショだけど) f:id:MaidNoDenks:20200107002950p:plain

戦績はこんな感じ。

どう?

何か気付いたことない?

そう

普段と違う…

もう!もっとよく見てよ!

履いてるクツがいつもと違うじゃないの!!!

ということで、クツにインク回復0.3を入れてみました。

ぶっちゃけ全然変わった気がしない。

なんならヒト速が少ない分(こっちも遅くなった体感はないけど)落ち着かないまであるw


本日のハイライト

2020年、一発目の計測完了!悪かない

前回(11月)が、まぁ、その、えらいことになったので。

今回は初期XPどうなるかな〜と不安だったけども、割といいよね。よかった。

自己ベストが2300ちょいなので、そのうち超えたい!

デボンで1番好きな立ち位置 カバーしやすくて強い

ここね〜強いのよ。

正面通路・敵高台・自陣側広場をみれる上に、微妙なハコの後ろに隠れられるポジション。

見れる範囲が広いので、カバーも結構入りやすい!

海女美は苦手なので迷走中だけど、打開はここかしら…?

海女美が苦手なので、どうしようかな〜と思いつつ潜ってた。

まだ立ち位置は模索中だけど、打開はここがいいのかな…??


動画

まぁみてくれ!!!

1戦目のデボン、結構キル取れていい動きできていた…ように見せかけて、

打開時に焦り過ぎてキャラコンガバガバで草も生えない。

2、3戦目についてはトラップも含めてカバー意識高めに動けてよかったかな〜と思います。


感想

11月の結果が散々だった(2100くらいだった)のでメンタルが崩壊し、1ヶ月ほどポケモン剣盾に逃げていた (おかげさまで図鑑コンプして色厳選してますわ)

ひっさしぶりのスプラトゥーンは……

すンげ〜面白いんだこれが。

XPリセット入ったのもあって、精神的にもリフレッシュできた!

今年も頑張りたいです。